5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

• h_fujioka
    参加者

お世話になります。

WPのプラグイン更新画面に発行していただいたライセンスキーを入力したところ
    「ライセンスが見つかりません。ライセンスキーとメールアドレスをご確認ください。」とのエラーメッセージが出ました。

再度その件で問い合わせたところ、下記のような要因が考えられるとの返信をいただきました。

・ライセンスキーとメールアドレスが、ライセンスキー申請フォームにご入力いただいた内容と完全一致でないと表示されるエラーメッセージです。
    ・入力欄にスペースなどの不要な文字が含まれておりますと認証がはじかれてしまいますので、ご確認の上再度お試しください。
    ・あるいは申請されたURLと、実際のURLが異なる可能性がございます。

とのことでしたので、申請時に入力したアドレスやURLなどが間違っているかどうかの確認をしていただきたいのです。

もしくは、再度ライセンスキーの発行をしていただくなど、他に手段などありましたらご教授願います。
    よろしくお願いいたします。

ninoya 田中
    キーマスター
    返信を読むにはログインが必要です。

h_fujioka
    参加者

ninoya 田中
    キーマスター

h_fujioka
    参加者
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。