5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

n_yoshimoto
    閲覧者

お世話になっております。先日New Standardの設定を行っていただいた、吉本と申します。

商品の納品と同時にいただいたマニュアルに従い設定を行っていたのですが、「SNSの設定」でひとつ何度試しても上手くいかない点があり、問い合わせさせていただきました。

SNSはTwitterとInstagramの設定を考えており、Twitterの方は問題なく設定できたのですが、Instagramは何度試しても以下のようなメッセージが出てしまい、私のアカウントページが表示されません。

“Sorry, this page isn't available.
    The link you followed may be broken, or the page may have been removed. Go back to Instagram.”

お忙しいところ恐れ入りますが、対応方法をお教えいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

吉本

ninoya 川口
    閲覧者
    返信を読むにはログインが必要です。

ninoya 川口
    閲覧者

n_yoshimoto
    閲覧者

ninoya 川口
    閲覧者
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。