4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • n_yoshimoto
    閲覧者

    お世話になっております。

    テクニカルサポートの初月無料期間が22日で終了し、23日からは自動更新されるのですが、その前に解約を希望しております。

    記載のあります通り、paypalから解約を試みましたが、「There's a pre-approved payment or subscription that needs to be cancelled first.」という表示が出てきてしまい、アカウントの解約ができない状態です。paypalのアカウント解約の前に何かNew Standard 上で必要な手続きがございますでしょうか。

    お忙しいところ恐れ入りますが、対処の方法をお教え願えますと幸甚です。何卒宜しくお願いいたします。

    吉本 なつ実


    ninoya 川口
    閲覧者
    返信を読むにはログインが必要です。

    ninoya 田中
    キーマスター
    返信を読むにはログインが必要です。

    n_yoshimoto
    閲覧者
    返信を読むにはログインが必要です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。